| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
きゃぁぁぁ~~~~。
か、かわいい…。





たった今、おしゃれ予告を見ました。



何、あの細さ。
何、あのサラ髪。
何、あの頭の丸さ。
何、あのひらがな喋り。
なに、あn…


…ぱたり。 ←果てた音。



あ、そうだ。言い忘れた。 ←短時間で復活。


長瀬~、君の気持ちよぉ~~~くわかるよ~~~。>後頭部フェチ。
サラ髪のまぁるい後頭部にぴこっと寝癖がついてるのがたまんねぇ~!!!
(わかりやすく、誰かさん限定。)


ぱたり。 ←再び。


…はっ、いかんいかん。
この後兄弟だった。倒れてる場合じゃね~~~。
ちゃっちゃとお風呂入ってこよっ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
<<黒髪の… | Home | 拍手へお返事。>>
comments
わけわからん…なんてとんでもない!!maさまっ!!
貴重な情報ありがとうございました。
声優のお仕事って、始める前はいろいろと不安もありましたけど、
思いも寄らないところで評価して下さる方がいて、それをこうして知る事が出来て、
何だか幸せだなぁと思います。あー、ほこほこ。

さて、おしゃれ予告ですが。

どうなっとるんですか!!あの可愛さはっ!!

本編見る前からこんなに興奮してどうするって感じですが、可愛いモンは可愛い(笑)
なんっちゅうんですか、こう…あの丸い後頭部からウリウリしたい衝動に…
↑危険人物、一名発見。

それから、maさまっ!!
HEY×3の予告のこーいちさんがっ…。


…ぱたり。
【2006/07/03 21:58】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
前回は、わけわからんコメント失礼しましたi-229

ほんっと、かーいかったですね・・・
確実に日本全国で「ぱたり。」現象起こっちゃいましたね。
恐るべし堂本光一。

「上田さんとちゃんとお話しするのは初めてだと思いますし・・・」
ん?
兄弟のゲストくらいじゃ、ちゃんとお話したことにはならんのか?
とかる~くツッコミを入れましたけども(笑)
「思いますし」だし、かーいいからいいけれども、もしかして忘れてる?

兄弟もかーいかったし
「あー、おっぱいi-254」←ベイビー語録より

光一月間は始まったばかりi-197
ぱたり。に耐えられる体にならねばi-192
【2006/07/03 01:03】URL | ma #KjnrVglo[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
