| Home |


スポンサー広告】 | top↑
さって。
それは全国的に春の嵐となった3連休初日、突然起こった。

某メルマガにて、その情報はあたしの元へ。



…。


へっ?


まさかー
…と言いつついそいそとチェックしてみて、我が目を疑った。



いやん。うそん。
ホントに更新してるぅ~~~~



まさに青天の霹靂。
全国の光一ファン、騒然。
読んでほっこり、時々悶絶。
全米が泣いた。



いやー、しかし。
なんだろう、文章からにじみ出るあの可愛らしさは。

がんばろーーとか、可愛すぎてクラクラするだろ。


最後の一行にいたっては、あまりの可愛さに寝転がってジタバタした。
「さって」は流行る。
ファンの間で確実にはやる。てか、もう流行ってると僕は思う。



はー。
なんという奇跡の31歳。



そんな事件が起こった翌日、映像でその可愛さを確認したいと思うのに、週一のお楽しみの兄弟は、まさかのお休みです。ちぇ。


さって明日のWSチェックに全力投球しよっと
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<ある意味あっちが本編なのに。 | Home | 祝・700回。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
