| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ftrの出会い記念日によせて。
やべー
すっかり放置してたら、トップに広告表示されてた


お久しぶりです、えりりんです。


ご報告が遅くなりましたが、実は3月24日に退院いたしまして。
しばらくは、毎日外来にせっせと通っていたのですが、先月の中旬くらいから2日に一度のペースになりました。

えっと、元気です。

退院したらSHOCKレポまとめたり、ガンガン更新もするつもりでいたのですが、なんやかんやで中々パソの前に座るヒマがなくて、やっと落ち着いたと思ったら、今度は愛機エリザベス3号が不調だったり。

・・・ま、いい訳ですね。

とりあえず今日は、僕らの記念日~~♪(←アニバのメロでどうぞ)なので、そんな日にこっそり戻ってみました。
ギリギリですが(笑)


この更新に気づいて下さる方が、どのくらいいるんだろう
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<6月12日は恋人の日。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
