| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
6月12日は恋人の日。
こんばんわいん。
おひさしぶりーふ。



・・・えりりんです。



また更新サボってたら、トップに広告表示されてました
そして、地元は本日から梅雨入り。季節も移ってた


さて。
今日は朝から戦いに敗れてやさぐれそうになりましたが、ひとつ思い出してニヤニヤしました。


そうです。
タイトルどおり。


6月12日は恋人の日。


わかる人にはわかるはず。

ということでアタクシ、久しぶりにKiss2鑑賞。
いやいや、久しぶりに色々妄想の旅に出かけられて楽しゅうございました。


久々の更新でなんですが。
その一部始終を実況風にお楽しみ下さい。
DVD見ながらだと、状況がよくお分かりいただけるかも。

ではどうぞ
<「鏡の中の六月」妄想実況>


きたっ!!白シャツこーちゃん。
やばい・・・手洗ってるだけで萌える


誰?って言った割りには不思議感じない2人。
適応能力すばらしい。


6月12日は恋人の日です(笑)


この出会いは僕らにとってどんな意味があるのか・・・って、あんな意味に決まって(ry

いただきますって手を合わせるとこかわええ

ちっ!寝る部屋は別かよ。


6月12日は恋人の日です(2回目)


キャッチボールなのにびゅっ!っていい球投げるこーちゃん。


でたっ!幼馴染みっぽい女子!!
未来ってすごいんでしょうね(棒)っていいながら、「こいつ絶対頭おかしいだろ」って思ってそう。
つよさん、表情微妙すぎだろ!!バレる、バレる!!
そしてこのこーちゃんの「ん?」って小首傾げるとこが超絶かわええ

でたっ!「俺を忘れるな」ブレスレット!!

また会えるんだよな、これが(笑)
でさ、ずっと疑問なんだけど、この後つよさんの手からボールが転がって、あのブレスレットした手の人が拾うって言うラストだったのに、なんでカットになってんの?



お。チンピラにつかまったこーちゃん来ましたよ。
ヤられてる、ヤられてるぅ~~~♪(一部カタカナなのに意味はありますん)
殴られるの似合うね(喜)

こーちゃんがつけたときはあんなにユルユルだったのに、こいつの腕にはピッタリ!


6月12日は恋人の日です(3回目)


机の上に写真置いてるってどんだけ・・・



再会!!!!!


気を失ったまま縛られてるなんて、いったい何された・・・(ry


感動的な再会なのに、驚かないftr。


ドライブデートきたっ!!
何で海に来た・・・これ、ぜったいデートだろ。


つよさんのこの「すて、すて」が好き
そしてこの後、この某高級外車はどーなったのかが気になる。


つよさんのご実家にて。
お花柄のお召し物にお着替えこーちゃん。髪も切ったかな?
とりあえず、つよさんコーデなことは間違いない。
初めてお父様にあうんだもん。

ただ。
あのお花柄ね、昔うちにあったポットの柄に似てるなーと思ったことは内緒。


特殊メークきたーーーーー
これみてつんく思い出すのはあたしだけか。


つよさん、いつの間に自由自在にタイムスリップできるようになった?


「そろそろ『彼』が来るよ」の「彼」に「彼氏」という意味を感じるのはあたしだけ?
ほら!!「また会ったね」って言ったじゃん。
ボール拾ったのは現代のこーちゃんでしょ!!


「明日」のはずなのに激しく髪型が変わってる2人。


あの大豪邸が公園になるなんて、親父が事業に失敗でもしたか?


このキャッチボールの時の会話深すぎ。
「どうしても未来を見たくなった」んじゃなくて、どうしても会いたくなったんだろ、コノコノ。
そっか、自由自在にタイムスリップできるようになったのに現実から逃げてたのか、つよさん。
そして「家族ってええなー」と(涙)

「お互いに気づいたのか」

・・・気づいたのかーーーーーー!!!

スポ紙が東スポ並み(笑)


「大切なものはずっと大切だってことかな」


深い!!
こーちゃん深すぎる!!


ううっ・・・お別れが近づく・・・


最後に振り返ったこーちゃん照らす女優ライトっぷりはどうよ(笑)


ところで、この後つよさんどーなったんでしょうね。
こんだけ警察とかマスコミとかいて、ただで済んだとはおもえないんですけど。
それはそれとして、つよさんが鏡の破片こっそり拾って、この後タイムスリップして再会・・・っていう続編はどうですか?



そして

6月12日は恋人の日です (4回目)


THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<昨日は号泣だった。 | Home | ftrの出会い記念日によせて。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
