| Home |


スポンサー広告】 | top↑
昨日は号泣だった。
カメルーン戦を見ています。

おぉ~~~、今シュートが・・・ポストに助けられたよ~。
しびれるね~~~。

特にサッカーファンでもないのですが、なんとなく見ちゃいますね。


さて、昨日の兄弟。

光一さんのあの色香はなんだったんだろー。
最初はかわええ、かわええとはしゃぎながら見ていたんですけどね。
おき太くん真似でゆれてるとこなんて、激カワじゃなかったですか!!
それが、時間経過するにつれて、駄々もれてくる色香・・・。
お疲れモードの仕様ですか、あれは。


おぉおぉぉぉぉぉお~~~~ひやっとした~~~!!(シュート、あっぶねぇ)
勝ったぜ~~~~~!!!(すいません、試合が終わったもんで


こほん。


えっと、ただし本編自体は予想通りミヤネの弾丸トークショーだったんで、これといってツボシーンは無く。
それとね、ツイッターでもつぶやいてたんですけど、はやぶさが気になってねー、番組にイマイチ集中できてなかったというか

大気圏突入の時間前からユーストで現地の映像見てたんですけど、途中でものすご重くなりまして、うちのパソ子の調子も悪かったんですけど、結局リアルタイムで最期を見届けられなかったんですよ。
なんで、あとからアップされた動画で確認したんですけどね。


あぁぁぁぁ燃えてるぅぅぅぅぅって言いながら、ボロ泣き。


はやぶさ見守ってるうちに段々愛着わいちゃってねー、こういうの擬人化するのに否定的な人もいると思うんだけど、あたしは物に名前をつけちゃうし、ウオーリーとかで号泣するタイプなんで、どうしても気持ち入っちゃうんですよね。
長い旅を終えて、地球が見えるところまでやっと戻ってきても、自分は着陸できずに大気圏で燃え尽きちゃうって、桜の儚さが好きな日本人の心の奥の奥にがっつり響くんでしょうね。


さらに、あの地球を撮影した「最期の一枚」でも号泣。

川口教授が「相次ぐ故障を乗り越えて帰ってきたはやぶさにその目でもう一度地球を見せたい」って撮影を思い立ったっていうエピソードがまた泣かせるんですよねー。
あの、ぶれてる画像がいかにも「最後の力を振り絞った」って感じが出てて、「あーこの後燃え尽きたんだなー」なんて思うと、ほら、今こうやって文字を打ってるそばからウルウルしてしまうくらいです。

ホントにね、昨日の夜はベッドに入っても、なんか涙が止まらなくなってグスグスいいながら、ティッシュ握ったまま寝たんですから。


しかし、なんでこんな偉業を成し遂げたのに、どこのテレビ局も中継しなかったんでしょうね。
ネットがあんなに重くなったくらい、関心を持ってる人は多かったはずなのに。
後々NHKあたりが、スペシャル番組やりそうだけど。


光ちゃんはこういう話好きそうだけどどうだろう。
どヤのオープニングトークとかで取り上げないかな。
どんな風に見たか聞いてみたい。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<きたーーー!!! | Home | 6月12日は恋人の日。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
