| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
7月SHOCK開幕。
DVDの発売にテンションあがったままで、うっかりネット予約し損なったえりりんです、こんばんは。

1日出遅れただけなのに割引あるところは、もうどっこも予約終了してた初回盤・・・orz
ですが。
特番も決まったし、なんだか他にもwktkな情報があったりなので、めげずにテンションあげて行こうと思います。

さて。
こちらもちょっと出遅れましたが、初日おめでとうございました。
さっきまで、録りだめのWSチェックしてました。
正直扱いは少なかったですけど、初日といっても一度2月にも報道入ってるしな。
ま、あんなもんか。
捕獲できたのは、6時台のめざましとズーム。
それから福岡ローカルの今日感テレビ。
朝のWSはザッピングしてたんですけどねー。他にどこか扱ってるとこあったんでしょうかね。

やっぱりズームの方が扱いは良かったかなと。
特にSOLITARYを長めに流してくれたのが嬉しかった~
本人、汗だくだくだったけどな。そこに萌える。
意外に美味しかったのが今日感テレビ。録っててよかった。
「チケットが最も取れない演劇」ということで、そこがかなり重点的に紹介されていましたが、多分囲みの映像は一番長かったんじゃないかな。
あたしが見た中では写真集の映像が流れたのもここだけだったし。
写真集欲しいーーー。7月は行けないんだよう
最近なくなっちゃったけど、前みたいにJ-webで通販やってくんないかな・・・
通販してくれたら、見る用とほじょん用に2冊買う、買う。

ちょっと写真集の内容に触れたいので、買うまでネタバレいやんな方のためにとりあえず記事たたみます。

続きは下へ



かっちゃんの「ちょっと見て頂けます?」というクレーム(笑)により写真集登場。
「光一が選んだらしいんですよ」とカニの被り物を頭に頂くお写真に文句たれつつも、最終的に「ま、いいかなと」と言う先輩はいい人だ。
ちなみになぜこれを選んだかという質問に光ちゃんは
「結構重たい雰囲気があるんですよ、そんな中にこれ(カニ)があることによって、すごく和やかになれる」と、これまた和やかな笑顔で答えていたり。

髪サラサラだなー、いい匂いしそうだなー、キラキラしてるなーなんてニヤニヤしながら見終えました。


あー、NHKの特番楽しみだな。
8月まで待てないや。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<やっぱり来たよ、来た来た!! | Home | きたーーー!!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
