| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
黒髪の…
今日の収穫はHEY×3予告。





ほんとに黒。





うっすら噂には聞いていましたが。
ほんとにほんとだった。



ひゃぁ~~~~、可愛いぞ、こりゃ。
昨日から可愛いしかいえないあたしをゆるちて。



よく見ると、ちょっと茶色っぽい黒って感じ?
それともウチのテレビがおかしいの?
んまぁ、とにかく新鮮。
こんなに黒いの久しぶりですよね?
欲を言えば、襟足短めなのが好みだけど。
ま、いいや。可愛いから。 ←結局、それ。


しかし、めちゃくちゃ楽しそうだな。笑顔満開。
さらに殺陣好きなあたしには、楽しみな予告でした。
あぁ~~~、来週が待ち遠しいよ。


ところで。


黒髪って聞いて一番に思い出したこと。


それって、いつぞやのつよっさんの「相方プロデュース話」じゃ…。



-<只今より、妄想タイムに入ります。>-
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | きゃぁぁぁ~~~~。>>
comments
その後、「ぱたり」から復活されましたか?maさまっ!!

あたしもリピの嵐でした。
いやぁ~、あの白シャツ黒髪は最強でしたね。
あんなニコ顔で斬られるのなら、あたしも斬られたいっす!!
っちゅうことで、あたしも早速……
↑maさまの後ろに並ぶ準備。
【2006/07/07 00:04】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
・・・ぱたり。

うぃ~~~体がもちましぇ~~~んi-201

体に悪い?と思いつつ、何十回とリピってしまいました・・・。

いやんもうi-175あたしのことも斬ってi-197斬っちゃってi-199←アホ
【2006/07/04 01:14】URL | ma #KjnrVglo[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
