| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
拍手へお返事。
すべてのコメントにお返事するといいながら、5月からお返事放置しておりました。
お詫びのしようもございませんがスイマセン
まとめてお返事させて頂く無礼をお許し下さい

コメントしたのにまだ返事もらってねーよという方は是非チェック下さいませませ。



ユカさま。

お久しぶりでございます。毎日暑いですが、元気です(笑)
大変遅くなりましたが、座長千穐楽のよき日にお返事です(滝汗)
DVDやら浴衣やらベビ☆やらで、ftr活動もボチボチかなーと思っていたところに、ソロコン・ソロアルの吉報でどうしたらいいかわからん状態です
贅沢言えば、そろそろKinKiでもシングル切って欲しいところですけど・・・



ゆうきさま。

先日は楽しい遠征中にメールありがとうございました。
いろいろとお手数もお掛けしまして・・・そちらの方はまたメールさせて頂きますね。
でもって、メールのお返事はしたものの、こちらをすっかり放置していたことに気づき(←遅すぎ)、千穐楽のよき日にお返事です(笑)
ソロコン・ソロアルと吉報続きですが、またどこかの会場でご一緒できたら嬉しく思います。
多分、お会いできますよね?(←決め付け)



あきぶさま。

退院の際にはコメントありがとうございました。
お返事遅くなって申し訳ありません。元気に復活しております。



6月11日9時台にコメントを下さったあなたさま。

ご心配頂きありがとうございました。お返事遅くなって申し訳ありません。
すっかり元気で、ボチボチ更新しています。
コメントありがとうございました。



かこさま。

お久しぶりです。元気に復活しております~。
CMはおやつカンパニーのHPをギリギリしながら見つつ、「その日」を楽しみに。
どこを張ってたら捕獲できるんだろうとそのことばかり考えてます(笑)

ところで。

どうしましょう!!まさかのソロコン地元開催!!!!!!!
思い余って、今からビーコンを周辺をうろうろしそうな勢いです(笑)
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
<<どどどどどうしよう!!!!!!! | Home | ギリギリ。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
