| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うたばん。
世間的にはきっと面白かったんだろう、今日のうたばん。







喋らねぇ。







青シャツが可愛かったです。
髪はやっぱり茶色目の黒でした。


以上、トーク部分の感想終わり。


ねぇ、アレだけ?
ほんとにアレだけ?
ソロデビューについてもっと聞くことは?
いや、別にソロデビューに限定しなくてもいいんですよ。
とにかく、



うちの光一さんに何か聞くことは?



光ちゃんは、にこにこしながら座っていただけでした。
いやもう、そのにこにこはとんでもなく可愛かったんですけどね。
そのにこにこを見ながら、ふと…こういう場面見たことあるぞ。


居酒屋で。


酒癖の悪い上司の話をはいはい、と聞いてやる部下。みたいな。
テレガイきくちPの光ちゃんへのメッセージを思い出したり。

あー、そうか。
きっと飲み会ではこんな感じなんだろう。

そんな見方をすれば、なんとなく楽しくなってくるような気が…






しない。






せっかく録画したけど、多分リピ率は低いと思います。
でも、歌部分と、ここはリピると思います。



ここにいないっすもんね。



そうだね、光ちゃん。
そこに1人分の空間があるよね。


イヒ。 ←旭○成ではありません。


足りないところは妄想でカバー。
こんなときこそ、全力で妄想。



ところで、MCお2人が持ってたあの札は何か役に立ちましたか?
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(4) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
じゅえるさま、こんばんは~。

ほんとにうたばんは…ね。
ま、といいつつも結局はリピってたりして、この日書いた記事の説得力がないですが(笑)
次に期待、ってことで今日のイズムが待ち遠しいです。
明日はHEYだし、あさってはとうとうフラゲだし…。
なんかいよいよだなぁ~~~って感じがヒシヒシしてきましたよっ!!!
いやっ!!楽しみ~~~~~~~!!!!!
【2006/07/09 20:39】URL | ☆じゅえるさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
まさにその通り!!
あまりの期待はずれさにアタシは記事にする気にも・・・って感じでしたよ。
満足だったのは王子のビジュアルだけ。。。。でした。
最近の『うたばん』はなにかがおかしいですよね!!
【2006/07/09 13:47】URL | じゅえる #-[ EDIT]
そうなんですよ、佐保さん。
あの札でなんかやる企画だったんじゃないかと思うのですが…。
ああいう展開になるような気も、うっすらしていたんですけどね。
純じいが、アレほどまでにエキサイトするとは。
ま、文句言いつつ、ニコ顔が可愛かったんで結局リピリピですけど。
泣く子と笑う光ちゃんには勝てね~ってことで(笑)

ソロコンはですね、福岡は自分の中では決定事項です。
3公演全ステしたいな、と。チケの都合がつけば…ですけど。
オーラスは競争率激高でしょうね。でも行きたいなぁ。
【2006/07/07 00:17】URL | ☆佐保さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
あの札ね、なんだったんでしょうね。
最近のうたばんはサブゲスト呼んで
メインのゲストがしゃべらないってことが
少なくない気がしますよねん。
この間、ポルノグラフィティのファンしてる後輩も
叫んでた。「喋らせろ!」って。
青いシャツはほんとにかわいかったですねえ。
ぼやっと番組始まるのを待ってたら、
いきなり歌から始まってひっくり返りそうになりました。
ソロコンは、福岡参戦ですか?
私は絶賛懊悩中です。
【2006/07/06 22:30】URL | 佐保 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
