| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
すいません。
こんな時間です。いい加減もう眠い…。
7日分の日記、一度書いてUPしたのに全部消えました…
まだ操作に慣れてないあたしがいけないの。
だから怒りをどこにぶつけていいか、わかんないわけよ。
夜も更けすぎて、思考回路も昼間の40%くらいしか働いてないのさ。
一旦真っ白になったものを、もう一度書き直すために気持ちを立て直す
精神力も昼間の30%くらいしかないのよね。(多分、このパーセンテージ、適当)
ひたすら打ちひしがれるだけ…でも、頑張って一応更新しました。
7日の日付のとこにあげてますんで、宜しければ読んでやって下さい~。


兄弟の感想は、とりあえず一旦寝て、起きてから書きます。
っちゅうか、書きたい。
もの凄く、書きたい。

でもって、久しぶりの更新です。
本当は、もっと早く更新したかったんですけど…。

実は木曜の夜から、風邪引いて熱が出まして。
金曜日中に役所に提出しなきゃいけない書類があったんで、
無理して仕事に出たら、予想通り悪化。
とりあえずやらなきゃいけない仕事だけ片付けて、4時前に早退ですよ。
あたし熱が出やすいんで、37度台なら結構平気なんです。
でも、39度近くなるとさすがにきつかったです。
気力で車運転して、なんとか帰宅。
音楽戦士は気になりましたが、録画をDVDに任せて死んだように寝てました。
ほんとは、土曜日に休日出勤して欲しいとか言われてたんですけど。
そんなの却下ですよ。



やれるか、ボケ。



で、昨日の夜にどうやら熱も下がって、さあ更新!と思ったら、今度はここが
サーバー落ちしてたのか、エラーでログインできず。
どないなっとんねん
あっちが重いんで越してきたってのに、引越し早々こんなのってアリ?


というわけで、コメントやらメッセージのお返事が遅れた言い訳をツラツラと…。
お引越し早々、こんなんで申し訳ありません。


いつも沢山の拍手、ありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです、励みになります。
コメント、メッセージもありがとうございます。

5日にコメントを下さったつるさま。
7日にコメントを下さった亜紀さま。

コメント欄にお返事させて頂いてます。よろしければ寄ってやって下さいまし。

6日にコメントを下さったあなたさま。
夜、拍手へメッセージも下さってありがとうございました~。
お気遣い頂いて、なんだか申し訳ありません。
いえいえ、謝って頂くような事は何も無いですよ~。
どうかお気になさらずに、気楽な感じで書き込んで下さいませ。
朝の分のお返事は、コメント欄にさせて頂いても大丈夫でしょうか?

5日と6日に拍手とメッセージを下さった由美さま。
いつもありがとうございます~。
由美さまぁ~好きぃ~~~ ←思い余って告るな。
5日に書いてあった由美さまの脳内は、とても美味しく頂きました。
そんなの…大好物ですからっ!! 涙ぬぐいながら。
「座長のボケボケ更新」(笑)は、画面メモに保存されているんですねっ。
レアですな。
それは是非念写していただいて、「愛しい君にドンパ飛ばす」(←どヤのジングルより)
って感じで、送っていただいても宜しいですか?(笑)
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
<<では、お約束どおり。 | Home | 外れたけど、当たった。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
