| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ラーメン丸。
いや~、七人の侍情報には朝からびっくらしました。
昨日で露出期間も無事に終了したし、次は総括で更新しようかなーなんてのんびり考えてたんですけど、そうも行かなくなってしまいました。

この時間だからサクサクかなーと思ってさっき公式見てきたんですけど、愛機エリザベスの調子が悪いもんでかなり時間がかかった

エリザベスもおばあちゃんだからなー。
凝った作りは年老いた身(笑)には負担がかなり重いようで

しかし、ワクワクしますね。
ワクワクすると同時に、チケ争奪戦を思うとゾッとしますが。
一応FC枠設けてくれてますけど、一般発売もあるし・・・どんなもんなんでしょうねー。

でも行く。
絶対行く。


さて。

もうひとつの衝撃はベビ☆ラーメン丸CM。
今日からO.Aなんて・・・


誰も教えてくんなかったぁぁぁぁぁーーー!!!!!



朝からかなりのヘビロテで、今日一日で多分7,8回は遭遇したはず。


そして、ちょっと奥さん!
どうですか、あのラスト映像は。


つよしのうでのなかにこーたんがっ


これは。


あたしに、萌え死しろと?


公式みると30秒ver.もあるっぽい。
それも楽しみだけど、激しくメイキングが見たい。


なー、あるんだろ?おやつカンパニーさんよ。
さっさと公式にアップしないと。

ラーメン丸買ってやんないぞ。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(2) | top↑
<<お誕生日メッセ見てきた。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
こちらでもお返事。
昨日メールでお返事しましたが、「詳しくはwebで」と書きましたのでこちらでもお返事させていただきました。今日は携帯へもメールありがとうございました。
実は昨日携帯を機種変したばかりで、前の携帯を4年近く使っていたので、すっかり指が操作を覚えてまして、改行しようとすると絵文字がでたり、絵文字を出そうとすると改行してたりと苦戦中なので長い(!)文面はッパソ子で、と思いまして再度のお返事です。

いや~、そんなにお手数お掛けして辿り着いて頂いたなんて・・・感激でございますよe-263
あたしの方から先にメールすればよかったですねー。
うちのパソ子もかなりのご老体でして、起動するのに30分くらいかかりますし、動きも亀並み(笑)
一度電源落としてしまうと、30分くらい使い物にならないので、休止モードでオフする有様e-330
多分ハードディスクがイカれてると思うのですが、交換より買い替えだなと思いつつ、まだ機種検討中です。

ラーメン丸は腐り脳にビシビシ来ますe-451
特にあたしは人間ですのでもうビッシビシ(笑)
【2010/09/11 01:00】URL | ☆由美さまへ@えりりん #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/09 22:46】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
