| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
9月も終わり。
やって来ましたよ。

とうとう。





我が家にもwindows7が。






きゃはっ。
パソ買い換えちゃった





愛機えりざべす3号も使い始めて早9年近くたち、高齢ゆえのガタが隠せなくなりまして。
立ち上がるまでに30~40分かかったり、突然フリーズしたりと、もうどうにもこうにも耐えられなくなったので、やっと重い腰をあげました。
100930_1027~01
ちょうどパパンのパソもガタがきて買い換えるというのでいろいろ選んであげていたら、あたしにも誕生日プレゼントついでに援助してくれるってことになり、このご時世ですから、わーい!!と素直にご厚意に甘えることになりました。


カタログ見つついろいろ検討。

デザイン重視で色は光一カラーの赤。
やっぱりi5がいいよな。
でもって、USB3.0とか嬉しいし。
ブルーレイはなくてもいいか。

大まかに決めて後は実機みてからかな、と先週末に某量販店へ。

カタログ見た時点で富士通かNECだなと思っていて、お店でもそのあたりを物色していると店員さんに声をかけられました。
決算だし値切れるかなーと思っていたんですが、思ったよりパソコンが出ているようで、第一候補の富士通が在庫切れ。その下の機種にすると赤がない。
ずっとvaioユーザーだったえりりんさん、NECで落ち着きました。
ブルーレイなくてもいいかな、と思ってましたが、結局搭載機種にしました。

パパンの設定を先にしてあげて、ようやく自分の分も設定終わって使えるようになりましたが。


画面きれい。
壁紙設定したら、こーたんキラキラ


可愛さ引き立ちすぎだろ。


あまりの可愛さに、部屋で一人照れる女一匹。



うふ。



赤。


こーたん色。



フタ閉じて眺めても、幸せ気分味わえます。





さて。


侍こーちゃん出陣式はごらんになりまして、皆さま。
一昨日の夕方のニュースで捕獲し、続けて昨日のワイドショーで捕獲。
ズームでは、相変わらずのバードの反応が嬉しかったり。
そしていつもいい仕事する福岡ローカル「今日感テレビ」は、今回もいい仕事してました。

しかし、あの人はどうしてこう浮世離れした衣装が似合っちゃうんでしょうか。
そして、顔ちっちゃい。顔だけじゃな・・ry



有明楽しみ♪



♪マークで浮かれている風を装っておりますが、FC枠は撃沈しました。
一緒に参加するお友達も同じく撃沈。
先日の先行でなんとかA席を確保できたのでとりあえず見ることは見れるのですが、光一汁浴びることは難しいかな。


そして、BPMマイ初日ももうすぐ。


ちょいちょいネタバレ読んだりして、心の準備もバッチリ?!
有明の次は冬コンあるし、楽しみがいっぱいだぁ~~~~









ところで、新曲の噂はホント?!
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<ワクワクがとまらない。 | Home | あ゛ーーーーーー!!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
