| Home |


スポンサー広告】 | top↑
ワクワクがとまらない。
とうとう、明日(日付変わってもう今日だけど)、BPMマイ初日を迎えます。ぱちぱち







・・・わくわくしすぎて眠れないんですが、どうしたらいいですか?






一応、ネタバレ見たりして予習はしてます。
あの曲はどんなかんじかなー。あそこでどうもりあがるんだろうなー。
なんて想像するのが楽しかったり。
でも。


その想像をあっさり超えてくるのが堂本光一。


他にもいろいろ楽しみなんですが、今回は衣装も楽しみ。
あのボンデージ衣装を生で見られると思うだけで・・・じゅる。



ぼちぼち荷造りしたりしていますが、とりあえず出発は午後なので余裕っちゃー、余裕。
何着ていこうかなー。
なんか今の季節って、着るもの迷いませんか?
半袖じゃーちと肌寒いだろうし、かといってコン中ははしゃぎすぎてすぐ暑くなりそうだし。
羽織りもの持って、下は半袖ってのが一番無難なんだろうけどこれっていうのがないんだよねー。

そして、あの男。
どうやら雨雲連れてくるらしいし。
天気予報だと、夕方から雨が降る・・・だと。


コン開始に合わせて雨降らせる気か。


傘持っていくのめんどいなー。

そして。


グッズ売り場に並んでる時に雨がふりませんように。(経験者ゆえの心配)
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<ランチなう。 | Home | 9月も終わり。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
