fc2ブログ

| Home |


ただ今高速バス車中。
夢のような時間はあっという間に過ぎ、帰路についてます。
今、おにぎり2個で小腹を満たしたとこ。


一気に現実。


しこたま汗をかいていたので、バス乗る前にトイレで着替えました。
あのままバスに乗ったら、冷房で確実に風邪引いたなってくらい大量発汗。


それだけ楽しかったってことです。


今日の光ちゃんも自由でした(笑)


後輩くんたちを交えてのMCは、カメラマン用のオフィシャルゼッケン付けて撮影大会。
学生時代の記念写真の話から、第2ボタンの話になり、ボタン誰かにあげたかと聞かれた光一さんは実家にそのままあるんじゃないかと。
すると米花サン、町田が貰ったらたぶん鎖に通してネックレスにすると言い出し、ソロコン終わったらそのボタンなくなってるんじゃないですか、とまで(笑)
キラキラしてるからちょうどいいとか誰か言ってたな。

それから、昨日に続きまたじゃんけん弱すぎなこーちゃん。
今日は準備されたようにハゲづら登場。
シルクハットのように胸の前に持ってきておじきしてました。

とりあえず軽めにレポ。帰ってから頭整理して改めて報告します。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<ただいま、らしゅこ。 | Home | 完全燃焼。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索