| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おはよーございます。
昨日は夜の部終わってご飯食べて、友人と食っちゃべってたらあっという間に時間が経ち、ホテルに戻ってお風呂入ってたりしてたら3時。
なのに、また7時に目覚めました。
朝食食べてお腹いっぱいになったら睡魔が…。
それ、なんてデジャヴ。

さて。
夜の部感想。
以下ネタバレの可能性アリです。






昼の部からまた少し進化してました。
昼の部は、ラストに寛斎との殺陣が追加されてたのですが、技術の差というか、余りにグダグダな感じだったので、あっさり刺されて倒れるという形にすっきり変更w
昼は、刺されたあと倒れるまでにかなり粘ってた寛斎でしたが、ここも潔く倒れる形に変更。
昼のグダグダも今となっては違う意味で面白くはありましたがw

リボンフライングが片手になって、ヒヤっとしたシーンもありましたが、昨日の光ちゃんも健気に頑張ってました。

主演だけど、主役は寛斎というスタンスなのか、控えめに、でしゃばらず、でも求められていることに全力で応えようとする姿勢が素敵で。

最後の挨拶では、昨日初めてマイクを持たされて、それでも控えめで、寛斎に促されてやっと 一言挨拶を。

寛斎さんはパワフルで、逆にパワーを吸い取られている感じとかw
でも、自分のことだけでなくて、関わった全ての人への感謝の言葉もありました。

公演通して、この人控えめ過ぎるよ、主演なんだからもっと前に出て良いんだよって言いたい気持ちにもなったりしてたのですが、その言葉を聞いて、あー、いつもの光ちゃんだって。
その真摯な姿勢にすごく心うたれた。
なんかすごく嬉しかったです。

今日の昼の部でマイオーラス。
楽しんで来るぜっ!
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<最後。 | Home | 昼の部おわりー。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
