| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
結局。
おはようございます。


昨日は終演後、お友達と屋台に行っておいしくラーメン食べた後、マックでお茶して帰ったら12時回ってまして。
お風呂入ったり髪乾かしていたりしたら、2時。


ということで、寝落ちしました(笑)



昨日は、もちろんすっごく楽しかったです。


やっぱ、初日はいいねぇ。
1曲、1曲披露されるたびに「あーー、その曲来たかーーーーー」って思えて楽しくて、それを会場全体で共有できるのが嬉しい。
初日でしか味わえないこの感覚、大好き。







この下、ネタバレあります。
ご自身の初日までまっさらな状態でいたいという方のために一応記事をたたみますので、ネタバレいやんな方はするっとスルーでお願いいたします。











このくらい改行しておけばよいかな。

では、昨日の感想。



まずは、グッズから。



今回一番気になっていたのがトランプ。
グッズ売り場に並んでいる間、双眼鏡で売り場にある見本写真をチェックしておりました。

・・・顔出しパネルみたいになってるぞ。

まだ開封していないのですが絵札の体部分は絵で、顔のみ写真になってまして。
見本写真見て、あー・・・顔だけ合成してあるんだなーと思ってたら、パンフに撮影風景が載っていて、ほんとに顔出しパネルから顔出して撮影してたwwwww

オリジナルフォトは買わないつもりでしたが、お互いを取り合ってる写真が入ってたので買ってしまいました。がはは。



そして本編。



耳。



FNS楽屋で髪切ってくれてありがとう。
短い髪キープできるこの時期に福岡来てくれてありがとう。


生で見れて嬉しいぜ。



もう。




可愛いったら。





何言っても可愛くて。
何言っても、かまぼこ目で。
可愛すぎて、一人客席でもだえる女一匹。




FNSの楽屋で髪を切るのは恒例だと言ってました。うん、知ってるよw
2人して切ったそうだ。
どヤの収録をやるのも恒例だそうですが、番組収録しても時間が余るくらい暇なんだそうで。
そういや、以前は太一くんが乱入するのも恒例だったんだけど、最近はなかなかバタバタしていて時間が合わないらしく、太一君に会って「もうラジオの収録おわっちゃいました」って言ったら「え?あの番組まだやってんの?」と逆に聞き返されたらしいw

FNSの裏話はけっこう長くやってくれて、長瀬が「こぉ~~~ちゃん」と言いながら楽屋に遊びに来たんだけど、10分前くらいにスタッフに「玉置さん来ません」と連絡受けたら「よぉ~~~~し!!」と逆にやる気満々になったとか、AKBと郷ひろみのコラボでノリノリで面白かったとか、そんな長瀬話もあり。
マッキーが剛の帽子を「可愛いね~~~」ってやたらほめてくれて喜んでいたら、南こうせつのニット帽(?)もほめていたのを見て、帽子をほめる人なんだ・・・と少しさみしそうな剛さんだったり。
マッキーのことを「とってもフレンドリーな人、僕とは真逆」という光ちゃんだったり。

エンディングで光ちゃんが映らなかったという話から、去年よりはマシ、去年はステージにあがるタイミングをはかっていたら、そでで番組が終わってしまい、二人でステージを見ていたとか。
なんか2人トークがいっぱい聞けてすごく嬉しかった。

大MCでは、途中からMA、MADが参加。光ちゃんはどうしても剛に聞いてもらいたい(←ここがミソ)と「ヤンキーのしーちゃん話・卒業式編と、修学旅行編」辰巳くんにおねだり。
修学旅行話から「剛の修学旅行話もおもしろい」と光ちゃんが言い出して話始め、覚えてなかった剛が光ちゃんがリアルに話始めると段々思い出し、「なんで俺のほうが覚えてんねん!!」と逆に突っ込まれるという展開に。


他にもなんかあった気がするけど、なんだっけー。



あ、そうだ。
Wアンコだったかな、光ちゃんが「今日1回も水飲まなかった!」と気づき、剛が話してる後ろで水分補給。
剛さんより、今日これなかった人に「光一くんが1回だけ水を飲んだ」ということを伝えるように指令を受けたので、お伝えしておきますwwwww




それから、セトリ。



Family 〜ひとつになること
スワンソング
硝子の少年
ミニMC
フラワー
ジェットコースター・ロマンス
やめないで,Pure
ふらいんぐ・ぴーぷる'99
Happy Happy Greeting
全部だきしめて
キミは泣いてツヨくなる
欲望のレイン
No Control
スッピンGirl
このまま手をつないで
大MC
好きになってく 愛してく (メンバー紹介)
Music of Life
愛のかたまり
銀色暗号
futari
恋涙
Tears
me 〜地球のいろ
Family 〜ひとつになること
Kissから始まるミステリー
カナシミ ブルー
愛されるより愛したい
SNOW!SNOW!SNOW!
Anniversary
アンコール
KinKi Kids Forever
Family 〜ひとつになること

Wアンコール・挨拶



シングル1枚のみのリリースなので、懐かしいナンバーも披露してくれました。
メドレー多いです。「キミは泣いて~このまま手をつないで」あたりは涙もん。


今日で早くもマイオーラス。
精一杯楽しんで来ます!!!!!


今回のセトリ大好きなので、なんか遠征したくなってきたよ・・・・。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<堂本えりりん、行きまーす | Home | 着いたけど>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
