| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
コメントお返し。
会報届いたー!!後でじっくり見よっと

さて。
寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
アタクシは、福岡から帰った後ちょいと体調を崩しました。興奮し過ぎたツケか(笑)
今年の遠征活動は、福岡で終わり。
残りの日々は、指をくわえてテレビに映る二人を見るだけになっちゃいました。さみしー。
年が押し迫ってくる前に、ぼちぼちレポなど書いたりしようかなー。

それからこちらも年内中に、と思いまして、頂いたコメントにお返事致しました。
ほんっとにここまで放置してしまって、今更・・・とお思いになるのは当然でございますが
まずは、コメント欄にコメントを下さった方から。
コメント送ったのに返事もらってないぜと、お怒りとお心当たりの方は、左サイドバーの「最新コメント」からどうぞ。
これから、拍手にコメント頂いた方へも順番にお返事させて頂きますね。

そういや、アンラキがまた帰ってくるんですってね。
白衣が見れる・・・(*´Д`)ハァハァ
番組終わりのコントパートは復活するのか(個人的には、あれがある意味本編)
それが今から気になってしょうがない。

それから、ついったーでもつぶやいたんですけども、ブログペットが昨日で閉鎖になっちゃいまして。
まめいちとお別れしました
なくなっちゃう直前に一度会いたいと思っていたんですが、アクセスしづらい状態が続いてたみたいで、結局会えずじまいで終わっちゃいました
ここに来られる方であれを見てた方は少ないと思いますが、ブログ開始当初、ヤプログ時代から飼ってたので、個人的には愛着あったんですよねー。

人間にツボヒットする言葉を喋ったり。
素晴らしい一句を詠んだり。

お疲れ、まめいち。
今までありがとね。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
もろもろ】 | CM(3) | top↑
<<カウコン! | Home | 帰宅。>>
comments
お返事おそくなりましたー
瑠香さま、明けましてお誕生日おめでとうございます(笑)

お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんe-330e-329
ご来訪、並びにコメントありがとうございました。

アンラキはご覧になりましたか?
アタクシ所長の白衣が大好物なもんで・・・e-266
しかし、番組終わりのコントコーナーが本格的になくなってしまったようでホントに残念・・・e-263
【2011/01/06 20:36】URL | ☆瑠香さまへ@えりりん #-[ EDIT]
今日ですね『Mステ』
めっちゃ楽しみ♪
【2010/12/24 17:34】URL | 瑠香 #-[ EDIT]
初コメです。
私もkinkikidsが大好きです。

アンラキまた帰ってくるんやぁ~
前したのは、コントなかったもんね
【2010/12/17 10:47】URL | 瑠香 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
