| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
拍手へお返事。
いつも、拍手ありがとうございます。
なんとお詫びをしてよいやら、こちらへのお返事は9月末あたりから滞っておりました

ごめんなさーい
ゆるしてー

ということで、長らくご無沙汰していた皆さまに今さらお返事を


かこさま。
ユカさま。
あきぶさま。
ゆうきさま。
39イベ友さま。
みーこさま。
奈菜さま。



「続きを読む」からどうぞ。

コメント欄にカキコして下さった瑠香さまへは該当記事に返信しておりますので、左サイドバーの最新コメントのリンクからどうぞ。

コメント下さったすべての皆さまのお目に留まるといいのですが

【かこさまへ】

お久しぶりでございます。
何のお話について拍手をしたのか、ご本人もお忘れになるだろう程のご無沙汰で申し訳ありません。
えとですね、チューボーでショックな出来事が起こったことについて暖かい湖面をを頂いた事についてのお返事です
友人が声をかけてくれたので余裕かましてたら、その後、できないことがわかりました。
うはは・・・ここを放置してた天罰です
こんなアタクシですが、本年もよろしくお願いいたします。何卒~~


【ユカさまへ】

ご無沙汰です~~~お返事遅くなって申し訳ありません
もしかしてお忘れかも、と思うのでちょいフォローしますと、福岡ソロコンのあとにコメントを頂いております。
話題は、「ぱんだこーちゃん」と「優しい気持ちになれる髪」について(笑)
いやいやほんとに楽しいソロコンで、そのあと同じ場所でftr見れて、幸せな1年でした。
レポをお待ち頂いているとのことでしたが、このような次第で
賞味期限切れきってるので、書いてよいやら迷ってます
こんなアタクシですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします


【あきぶさまへ】

ご無沙汰しております。すっかり放置で本当に申し訳ありません
福岡コンの後、地元コンの前後で計3回もコメントを頂いていたのに、お返事遅くなってしまって・・・
地元コン、ホントに楽しかったです。どの会場でももちろん楽しいんですが、やっぱり地元は格別でした。
こんな田舎まで来てくれて・・・って光ちゃん本人と遠征してくれた会場の方にも感謝で胸が熱くなる場面が何度もありました。
レポを楽しみにしているといって下さっていたのに更新できないままですみません。
こんなアタクシですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします


【ゆうきさまへ】

明けましてお誕生日おめでとうございます。
昨年は大変、大変お世話になりました。楽しかったっす~~~~
直メしてるし、ここでは何にコメしたのかお忘れでしょうが、「ファミのCMで萌え萌え」の件です(笑)
イマサラですよね←コラ
本年もよろしくお願いしますー


【39イベ友さまへ】

明けましてお誕生日おめでとうございます。
去年は、いろいろと幸せな時間をご一緒できて楽しかったですー。今年も楽しみましょ。
えとですね、福岡初日にコメ頂いてたんですよー、忘れちゃいましたよね(爆)
ところで、新しい名前考え付きました?
あたし的には、もー、本名でいいんじゃないかと(笑)
本年もどうぞよろしくお願いしますー


【みーこさまへ】

ご無沙汰しております、みーこさま。覚えておりますよー、同郷ですもん。お返事遅くなって申し訳ありません。
楽しかったですねー、ファミコン@福岡。
あたしは他も行きたいと思いつつ、結局福岡のみで終わりました。
みーこさまは、その後どうされました?思い余って、遠征とか
DVDは絶対出して欲しいです。WSにもあまり出なかったし・・・。
今年もお互い楽しいKinKiライフになるといいですね。
本年もどうぞよろしくお願い致します


【奈菜さまへ】

奈菜さま。明けましてお誕生日おめでとうございます。
年末年始、参戦されたのですねー超うらやましーっす
カウコン中継見てましたが、あのバージンロード、あたしの目には、白衣装の2人にライスシャワー降ってるように見えました←腐りすぎ。
こんなアタクシですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
<<やべー。 | Home | おたおめ、あけおめ。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
