| Home |


スポンサー広告】 | top↑
出会えたものとまだ出会えないもの。
まだ出会えないものは、BPMDVDのCM。

うー。
パターン何種かあるんですってね。某所で検索したけど引っかからず。
ファミのときは発売前と発売後で流れるCMが変わってて、残しておきたかった発売前Ver.を捕獲し損ねたんであせり始めてます。
ケーブルテレビ加入してるんで、地元局と福岡の放送は視聴できるんですけど、最近地元局では全然流れてくれないんで、福岡で過去遭遇したことある局と時間帯を狙ってベタ撮り中。
ですが、努力の甲斐なく、昨日は引っかかってなかったです

出会えたものは、スペシャで流れた妖。
多少のネタバレあるんで、一応記事たたみますね。




暁から妖に切り替わったとこから流れてました。その瞬間のアップから始まったんでテンションあがったー。
ここの流れが好きだったんで、繋がりでみたいなーと思ったら、早く全編通してみたくなった

Bad Desireを見たときも思ったんですが、こっちのほうが更にカメラの切り替えが多い気がします。
あっちは突然やってくる腰のアップwとかが、それはそれで嬉しいし、照明の美しさとかも堪能できるんですけど、妖は群舞とかじっくり正面から見たかったりもするんで、マルチアングルあるといいなーと。

あまじょん確認したら、配送準備中って書いてあった。
早く送りだしてくれよー!!←届いたら、そっこー夜更かし鑑賞会すると決めたヒト。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | みたーーーーーーー!!!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
