| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
満腹~。
12日録画分、只今チェック終了~。


友達と食事に出かけていたので、帰るのが遅くなってしまいまして。
↑食事前、どさくさにまぎれて、心の中でこっそりとソロデビューに乾杯してきた。
録画していたもろもろを、今やっと見終わったところです。


music>holicと。
めざましと。
いいともと。
2時ピタッと。


いいんでしょうか?
こんなに1日でこんなに見ちゃって。
美味しいものは、ちょっとずつ味わった方がよくありませんか?
貧乏人が宝くじで大金当てて、お金の使い方がわかりません、みたいな悩み? 
↑わかりにくいな。

この怒涛のテレビ露出期間の後、抜け殻になった自分が容易に想像できてビビる。

でも、幸せなモンは幸せなんで。
今は深く考えまい。


さて、感想。


朝からありがとうございます。
まずはめざましのビジュアルにうひゃうひゃ。

衣装が同じという事は、HEYのときに撮ったんだな。
メイクもばっちりで。
本番前なんでしょうかね?
あ、もしかしてこれ撮ったせいで「光一待ち」???
公式HPに出演スケジュールとして載せていた割には、短いコメント出演でしたが。
何に萌えたって、鏡に映った後頭部ですよ。 ←後頭部フェチ。

くぅ~~~。後ろからぐりぐりしてぇ~~~。



次~、いいとも。




あべこべ …て。




ついぞ耳に致しません、この言葉。
そんな言葉のチョイスが…ちくしょう可愛いぜ、光一さんよ。
さらに剛さんからの花(もれなくボケ付き)を見つけた時の、あの表情。



そんな嬉しそうな顔すな。(喜)



あんた口元、緩みすぎですからっ!!
まぁ、何かわかんないけど、多分その剛さんのボケに光一さんは満足したのでしょう。
そして、次に会ってもお互いその事に触れない、に100万点。
でももしかしたら番組ではネタにするかもしれない、にさらに100万点。

お花、沢山届いてましたね~。
お馴染みの方たちの中に混じって、獣王星とかFグラとかオグリッシュとか、
新しい繋がりの中から頂ける花たちを見て、これまたじんわり嬉しかったりしました。

話の内容としては、もっと車押しかな?と思ってたんですが…船の話も出て、意外。
1級船舶の話を2人でして欲しいと常々思っていたので、「お。」と思いましたが。
空気読んだ感じですかね?あの光一さんが。(コラ)

ストラップは、まったく狙ってなかった感じですが。
デビュー日に当てた。ってのが、なんとなくめでたい感じじゃないですか、ねぇ。

ま、絶対つけないと思うけどね。


次、2時ピタ~。


頭の丸い、この可愛い子はだれ?


普段はそんな暇ないんだけど、今朝に限って新聞のラテ欄をチェックしたアタシを
褒めてあげたい。偉いぞ、えりりん。
インタ映像が流れるなんて知らなかったんですよ。
ってことで、即、録画予約。
プロモがちょこっと流れる程度かなと思ってたんですけどね、意外や意外。
10分弱くらいありましたよね?
しかしまぁ、なんちゅうか…バリヤがこう、バリバリと音を立てそうな(笑)
さぞかしインタビューしにくかったでしょう、でも機嫌悪いわけじゃないからね、この人。
ま、そんなところも萌えポインツではあります。


あぁ~~~、眠いけどもっかいリピってから寝たい。


あ、そういやTVぴあを買いました。
でも今日は見ないっっと。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
<<タモステ、リピ祭り。 | Home | 幸せって。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
