| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
音楽戦士、視聴中。
こーちゃん…なんかそれ、スーツに見えないよ。







まるでブレザー。






黒髪、万歳。
まだいけるかも、高校生役。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(6) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | タモステ、リピ祭り。>>
comments
いいともの花はあたしも萌えました、綾織さま。
あれは、光ちゃんのあの嬉しさを隠しきれない笑顔を見て、さらにつよっさんが
花を贈ろうとしてるシチュエーションを妄想想像すると
更に萌え度アップです。←変態上等。

マンチャー、まずくはないと思います。
あたしはハッシュドポテトが好きなんで、あーいうの意外と好き。
手の込んだ懐石とかも好きですが、根が貧乏舌なものでファーストフードとか
ジャンクフードとかも大好きなんです。
あれ?光ちゃん語りから大幅に逸れてしまいました…。

それからリンクですが、こんな駄文ブログでよろしければ喜んで。
嬉しいお申し出をありがとうございます~。
【2006/07/17 23:10】URL | ☆綾織さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
沢山書き込んでくださってありがとうございます、由美さま。

まずは、先日のあたしのお返事を更に広げてくださってありがとうございます。
美味しく頂きましたでございます。ビバ、放置!!!
あは、あはっ…妄想がとまらねー。

タモステ。
あたしもあのカウント部分、大好きなんで「4」から抑えてくれてめちゃくちゃ
嬉しかったです。
それから日記にも書きましたが、ネックレス切れたところが萌え萌えで。
なんっちゅうかこう、あの乱れた感じがですね…。 ←変態目線。

ソロコン、まだ決めてません。
あぁ~~~、どうしよう~~~~、締め切りが迫る…。
【2006/07/17 22:58】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
あ、maさまも高校生いける、に賛同していただけます?
大丈夫ですよね、例えば「ぶどうひとつぶどう?」とか言わなきゃ(笑)
あのハニカミ笑顔は、インしてたシャツが出ちゃったからでは?
ターンしてキメポーズ、って時にぴろっ、て(笑)
そんな彼が愛しいです、ハイ。

ところであの手に持ってたピンクですが、あたしはタオルに見えましたけど、
どうでしょう?
【2006/07/17 22:44】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
いいともは堪能しましたよ!!
(トークはわからなかったけど、、、)
『堂本剛様から堂本光一くんへ』花が贈られてるところとか最高っすよ!(なんか萌えた)
おぉ!マックでマンチャーっすか!!
マンチャーって美味しいんですか??
私まだ食べたことないのでどんな味なのかなぁ、、、
あー、人がいるところだと確かに集中できない!
そうそう!
少しでもざわついてると『聞こえないじゃん!』みたいになりますよねー

ソロコンは私は横浜アリーナを申し込んだのですが倍率高いだろうな、、、、
そうですね☆
お互いに行きたい公演とれるといいですね☆

あと、、もし、えりりん様さえよろしければ私のブログにリンクを貼らせていただきたいのですが、、、
【2006/07/15 10:04】URL | 綾織 #-[ EDIT]
カウントの、♪2~、1~、♪ の指がすきだぁぁぁぁぁ!!

・・・すいません、とりあえず朝から叫んでみました(笑)
分かりにくい叫びで失礼(笑)

【2006/07/15 08:58】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
音楽戦士、視聴終了。

・・・ぱたり。

なんなんですか、アレ?
かわいい。めっちゃかわいい。たまらんですばい。
歌の最後、なんであんなはにかんだ笑顔なんだしょうね。
高校生いけるに1票!

2時ピタッ見逃したり、Mステを最高レートで録画し損ねたり、そんなそんな小さなこと忘れてやるさ!・・・・・(泣)

Mステでネックレス切れたんですか?
気づかなかった・・・あんなにリピッたのに。
明日がっつり、えりりん様の萌えどころ堪能させていただきます!

ところで、Mステのエンディングで手に持っていたピンク色の物、何だかわかります?
光ちゃんとピンクに反応したものの、よくわからない(泣)
【2006/07/15 02:50】URL | ma #KjnrVglo[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
