| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
では、お約束どおり。
あ。

だからって、今起きた訳じゃありませんよ(笑)
↑これ、前回更新分を見ると何の事だか分かると思います。

気づけば、明日はフラゲ日ではありませんか、皆さま。
果たしてあたしは、店が開いてる間に取りに行けるんだろうか?
取りに行けたとして、帰ってから聴く気力が残ってるだろうか?

ううむ。

それから、それから。
ぴあとローチケエントリー分の結果発表が。
これで、帝劇で何回光ちゃんに会えるのかが決まるのね。
知りたいけど、知りたくない…そんな複雑な乙女心。
それより、すんなり電話が繋がるかが問題だな。


さて。
前回更新分で書いたとおり、兄弟の感想なんぞ。

にゃん手に撃沈。
あわあわあわわわわ…。

コンビニのバイト話してる時ですよ!
トムさんにご指名受けたものの、全然分かってなかった天然王子。
次の瞬間の仕草に、えりりん撃沈。


あれ?猫がたまとってますよ? 


目をゴシゴシっと…。
いかん、いかん。一瞬、なんか別のもんが見えた(笑)
あのグー手に、いつぞやの「仔猫」が脳裏にフラッシュバックですよ。
ふと、ジェネジャン社会見学の時みたいなネコ耳をつけたい衝動に駆られました。


それにしても。


ゲスト放置でお互いの話するKinKi Kids、どうにかしてくれ。
…いや、もっとやれ(笑)

光一にしては結構喋ってたよ。
光ちゃんの愛想の基準を知る男だからこそ、できる発言です。

ゲストの飼い犬の話をケンシロウの話にすりかえる(笑)光一さん。
多分、無意識。

剛は船もダメでしょ?
だからね、光ちゃん。今ね、ゲストの苦手なものの話してるのよ。

極めつけはゲスト飛び越えて、完全につよっさんの方を向いてる光ちゃん。
よくあることですけど、やっぱり失礼だろ(笑)と思います。


そして恋愛の教訓話のときには、テレビに突っ込んでみました。


光ちゃん、そりゃもてねーよ。


ちゃんと中身を知ってもらえれば、果てしなく魅力的な男ですけどね、
堂本光一。嵌れば、蟻地獄。

恋愛トークって、そんな喧嘩ごしにするもんじゃありません(笑)
あまり話した事無い人にいきなりああいう口調されると、相手はびっくり
しちゃいますよね。
もっとまったり行け、まったり。
ま、よく「優しい」人が好きという女性はいますけど。
彼氏がみんなに優しいのはダメだったりするんだよね~。
でも、基本的に「優しい人」ってのはみんなに優しいもんだからね。
どうすりゃいいんだよ、って優しい男は悩むんですかね。
その辺がああいう口調にでちゃうのかなとか勝手に考えましたけど。


それから、水の話とか、なんで飛行機が飛ぶかとか、光の話とか。
ついでに車の話とか、宇宙の話とか。
もし、プライベートでね、あのテンションで延々そんな話をする男がいたら。

…多分、うざい(笑)

あまりその人を知らない段階だったら、あーこんな人か…と思った時点で
恋愛には発展しないな、あたしは。


しかし。


女というものは勝手な生き物でございます。
それが好きな男であれば、うんうんと聞けちゃうから、不思議。
一生懸命だよな、可愛いよなとか思えてしまうから、不思議。
相手が気持ちよく話せるように、適当な相槌とか打てるようになったりも
するんだな、これが。


よかったよね、お互いそんな存在がすぐそばにいて。


車の話に良きところで相槌を打ってくれるつよっさんと。
いつの間にか、ちょっぴり魚の知識が身に付きつつある光一さん。


ほんとよく出来てるわ、KinKi Kids。




本日も拍手、メッセージをありがとうございます。

コメントを下さった亜紀さま。
コメント欄にお返事させていただいてます~。

メッセージを下さった田舎者ハズレ者さま。
もう元気です~。ありがとうございます。
前回更新分で、前に頂いたメッセージへのお返事させていただいてます。
秘密文書扱いだったので、お名前入れていいのか迷って「あなたさま」としてます。
未読でしたら、寄ってやって下さいまし~。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
<<とりあえず。 | Home | すいません。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
