| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
○○ソン、宣伝部長。
昨日の兄弟。


ピラな雰囲気のつよっさんと、花柄シャツのこーちゃんを見ていて、なぜか薄荷PVを
思い出しました。
ビジュアルは相変わらずの最高値更新中。


耳がね。


すいません、大好物なもので。
あ~耳が見えてるなぁ~、いいなぁ~と。ひとしきり見惚れておったわけですよ。

ところで。
のっけから「はじめまして」とか言い合ってます、このゲストと司会者。



サイボーグをお忘れか?



ま、光ちゃんが忘れてるってのは想定内でしたが。(コラ)
「はじめまして」と光ちゃんが言ったら、生瀬さんが「いやいや、はじめまして
じゃないですよ」みたいに突っ込まれるんだろうな、とか予想してました。
そっか…お互い覚えていないのなら、それはそれで平和ですね(笑)
けど、フジテレビなのにね。しかも光ちゃん、竹内結子との共演は覚えてたのに。


ここでは定番になりつつある、○○ソンの掃除機話。
芸能人がテレビで商品の話をすると、そのメーカーから品物を送ってくるって話は
良く聞きますが、ホントなんですね。
しかし、掃除機2個あっても邪魔になるよ、光ちゃん。…っていうのは、収納場所が
少なくて悩む、庶民の考えなんすかね…。
つよっさんの「2台あっても使わへんやろ?」の言葉に、食い気味に「使う!!
2台使う!!」と答える光一さん。


あんた小学生か?


とか思いましたけど(笑)
で、この時の「もらえるもんはもらいたいじゃないですか」のアップ、えらく可愛かった!!
光ちゃんって、あんまり物欲ないイメージですけどね。
気に入ったものはトコトンみたいなのは、わかる気もします。
とりあえず、あのあたりのやりとり見てて、この人面白いなぁ~と思いました(笑)


さて、プラマイ歌披露ですが。
光一さんの歌披露と言うのは、いつになっても見てるこっちが緊張するもので、
無意識にものすご力入れて見てました。しかも正座。
ブラスの利いてる曲ってすごく好きなんですよ。なんかこう、グイグイ来る感じが。
個人的には、シンジタケダさん(笑)がサックスをノリノリで演奏してくれてるのが
なんか嬉しかったりしました。

それにしても難しい歌ですよね。どこでブレスするんだろうと思います。
しかもキーが高い。
でもこの光ちゃんのロックな男前ボーカルが凄く好きです。
お台場ライブのソーヤンに匹敵するくらい好き。
歌いこんだらもっともっと男っぽさが増しそうで、ソロコンで聴くのが楽しみです。
というわけで、今回のプラマイでソロデビュー露出期間は一旦終了。
ドキドキハラハラの約2週間でしたが、




幸せでした。



さ、次はKinKi Kidsの番ですよ。
楽しみは続く~♪
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
