| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
とほほ・・・
お久しぶりでございます。

あまりにサボりすぎていたため、いつ戻ってこようかと思っていたんですが。
うっかり土曜日の音楽の日とパン子出演の兄弟に萌えすぎ、まずはその感想から書こうかなと思ったら。




カミスン録り逃した・・・




録画予約しとかないとなーと思ってはいたんですけど、なでしこで寝不足のまま大掃除してたら
すっかり抜け落ちていた・・・

のんきに風呂入ってたよぉー

髪洗いながらふと思い出し、急いでお風呂出たらスキマスイッチが歌ってた。
急いでツイたどったら、どうやら少し前に流れたあとだったらしく。


Σ(゚д゚lll)ガーン


あぁ、過去に戻って「カミスン録画予約・・・」と自分にそっと耳打ちしたい。
こーたん可愛かったっすか?
ちょこっとコメント流れたみたいですが。


どんなだったか、誰かおせーて。


可愛かったよね、きっと。
だって、土曜日見たときは可愛かったもん。
ぐす。





すっかり落ちたので、音楽の日と兄弟の感想はまた明日にでも。
今日はとりあえず寝よう。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<07/18のツイートまとめ | Home | 07/11のツイートまとめ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
