| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
拍手へお返事。
連日の拍手、ありがとうございます。
以下メッセージを下さった方へお返事です。滞り気味で申し訳ありません



18日20時台にメッセージを下さったハルさま。
アンブレ、見たいですね~。この曲もガンガン踊ってくれそうな気がします。
お披露目はソロコンですかね。


19日22時台にメッセージを下さったmaさま。
あのシャツぴろっ!は、撮りなおさずにあのままO.Aしてくれた日テレグッジョブ、
ですよね。
ところでピンクタオルは、CM明けしか見えなかったんですが、最後まで持ってたん
ですかね?…っちゅうか、根本的な疑問は、あれ、何のためのタオル???


20日23時台と、23日23時台にメッセージを下さった由美さま。
テレビ誌…それはもしや、ツーショのライフでは?
あは、あは…手元に他のテレビ誌があるというのに、表紙のツーショに負けて
買ってしまったお手軽な人間がここに(笑)
肩に添えられたあの手から目が離せないアタクシでございます。
それから、ご心配いただきましてありがとうございます。
雨はかなり降りましたが、特に何事もなく、そろそろ梅雨も明けそうな青空が
戻ってきました。
雨の範囲は九州から東に移っているようですが、そちらは大丈夫でしたか?


24日0時台にメッセージを下さったあなたさま。
いやぁ~~~、ほんとに潤いました。今回の萌えポインツは、毛づくろいきっず。
当然のようにつよっさんの方へ頭を傾けるこーいちさんと、それを当然のように
どれどれ、と見てやるつよっさん。あんたたち、楽屋でもそうなの?そうなのかい?
…と妄想は果てしなく(笑)
やっぱ、あれですよ。KinKiはツーショでナンボ!!
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
<<反芻、そして毛づくろいきっず。 | Home | ○○ソン、宣伝部長。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
