| Home |


スポンサー広告】 | top↑
遅ればせながら音楽の日、感想。
放送から1週間以上経ちまして、いまさらな感じもありますが。




あまりにも・・・こーたんが。
可愛かったので。
とりあえず、書いとこうと。


だってさ。
出てきたとき。





いやなに、あれっっっっ!!!!!!




か・・・かわええ



まずは、当日思い立って楽屋で切ったというその御髪に目が行き。
ここんとこ、前髪ちょっとうっとうしかったでしょ?
切ってスッキリ、黒目がちのキュートなお目目が、にっこにこカマボコ目になるのをしっかり確認。
そして次に。



なに、あのヒラヒラ・・・




さらにジャケットの下から、まるでスカートのように覗くヒラ布が・・・。
そしてとどめのブーツイン。

衣装さん、GJ。





歌前に「フラワー唄うよ」と言ってたし、初期のメドレーになるらしいことを事前に聞いてたんで、
デビュー曲からのメドレーなのかと思ってたら。
スタんばってるそのポーズは



まさかのボク羽根。

振り付き。 ←ここ重要





しなやかな指先の動き、動くたびにヒラヒラするジャケット下の布。
あぁ・・・もっとターンしてくれ・・・。


歌終わりに「思ったよりも緊張しました」というこーちゃんもかわゆくて。





眼福。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<さらにいまさら先週の兄弟、感想。 | Home | 07/22のツイートまとめ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
