| Home |


スポンサー広告】 | top↑
ソウル・台北ツアー考。
今日は、重要なお知らせメールが3通届きました。



その1.楽天が「ファミコンDVD・通常盤(Blu-ray)」発送したよ、と。


その2.密林が「ファミコンDVD・初回盤」発送したよ、と。



これでとりあえず、フラゲは無理でも(関門海峡超えるのに1日かかるw)
なんとか、発売当日には間に合いそうな予感♪
もうCM流れてるらしいんですが、そっちの確保はまだです。


そして


その3.オフィ詳細は、資料請求しなくてもパソでDLできるよ、と。



みてきた。




・・・たけー。



いや、正確に言うと、コンそのものとか、つどい参加とか、光ちゃんが提供してくれるものは
対価以上のものだと思うんですよ、まさにプライスレス。


でもさー、出発は東京・名古屋・大阪のみだし。
正直、自力で行ったほうが断然安いんだよなー。韓国なんて、大分空港から直行便でてるしさ。
もちろん、それだとつどいには参加できないわけだけど。


つどいの詳細は書かれてないけど、過去のオフィの話とかいろいろ総合すると、
内容がどうであれ、至近距離でこーちゃんを拝めるに違いない。


ただね。


至近距離で見た場合、固まってしまうことは確実で。
それにどっちかっていうと、あたしを至近距離で見られたくないという矛盾www



悩ましい。








ライブDVD・・・でるよね? ←ほんのり弱気になってきたヒト
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(2) | top↑
<<07/26のツイートまとめ | Home | さらにいまさら先週の兄弟、感想。>>
comments
コメありがとうございましたー。

ブログの方へお伺いしてから、頂いたご連絡先にお返事させて頂きますーe-420
【2011/08/04 00:45】URL | ☆めい子さまへ@えりりん #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/01 22:52】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
