| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
反芻、そして毛づくろいきっず。
気づけば、先週全く更新していませんでした。

ええ、生きていましたとも。こんな感じで一週間。↓


17日(月曜日):海の日
怒涛のテレビラッシュを反芻しつつ、DVDのHDDを整理。
ちゃっちゃとやるつもりが思わず見入ってしまい、作業はかどらず。

18日(火曜日)
だりーぜ。と思いつつ、3連休ボケの体を騙し騙し出社。当然仕事にならず。
オリコン速報に胸をなでおろしつつ、やっと通常盤(「ららら盤」 ←勝手に命名 )ゲット。

19日(水曜日)
おめでとう、光ちゃん。
枚数や順位には拘らないと思いつつも、やっぱりいいに越した事はないわけで。
こうして結果が出ることは、次に繋がる事になると思うので。
いろんなプレッシャーもあったけど、とにかくとにかく

おめでとう光ちゃん!!

…そんな1日。

20日(木曜日)
悩みに悩んでやっと。
そしてATMを陣取るアタシに向けられる、刺さるような視線に耐えつつ…
ソロコン振込み完了しましたっ!!全部で5公演。
どっかで引っかかってくれよぉ~。

21日(金曜日)
友人と食事会兼「KinKi Kids誕生会」を盛大に催す。 ←参加者2名。でも気持ちは盛大。
ケーキにロウソクはなかったけど美味しかったよ、フルーツタルト。
歌手きっずも9歳。
来年10歳の誕生会はもっと盛大にやるよ。>友へ私信。

22日(土曜日)
月曜日にはかどらなかったHDD整理の続きをやる。
でへ…でへ…やっぱりはかどらず。でも何とか終了。


そして、日曜。
ハエたたき&ハエ取り紙撲滅運動を展開しようと心に誓う。


ご覧になりましたか?兄弟!!
あの毛づくろいきっずをっ!!(感涙)

もう、ハエさまに足を向けて眠れない。


即座につよっさんへ頭を傾けるこーいちさん。
明らかに後ろのおじさんたち(失礼)の方が距離が近いのに、当然のように
ゲスト挟んだ向こう側にいるつよっさんにとってもらおうとするこーいちさん。
そして当然のように立ち上がるつよっさん。

そんなあんたたちが好き。



好きだぁぁぁ~



好きだぁ~好きだぁ~好きだぁ~好きだぁ~好きだぁ~好きだぁ~好きだぁ~好きだぁ~好きだぁ~…


そこばっかりリピったおかげで、多分、今再生ボタン押したら即座に
「毛づくろいきっず」が流れる自信あり。


ところで。
光一さんの頭のハードディスク(笑)は、一体どういう構造になっているんでしょうか?
自分のライブ日程はうろ覚えなのに、何年前だかもよくわからない、しかもやった本人も
もう忘れていたという、つよっさんの物真似ネタは覚えてましたよ。
つくづく不思議なお人です。ほんとに。そこがツボ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(0) | top↑
<<発売日によせて。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
