| Home |


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
こーちゃんは彼の国へ。
無事に到着してるようでよかった・・・とりあえずの感想。




どんだけ過保護ですか、と言われそうですがw
地元空港でスーツ着た男の人を信じてついていき、一人はぐれた前科ありますし。
(そんなことあったっけ?と疑問な方は→コチラ
あちらの空港でも、スイッチ切りまくりオーラ全開でw前見てモクモク歩いてたらしいし
危ない、危ない。



現地での記者会見の記事とかも辿ってみたんですが、ビジュアルも高値安定でなにより。
M Countdown、どっかに落ちn・・・ごにょごにょ



話変わって、もう一つの話題騒然「はあと」のお話。




可愛すぎだろっ!!!



しかも、置き手紙ってどうよ。


人間が可愛くでき過ぎてるんだろーなー
もうさー、可愛すぎてきゅんきゅんするわー

※ちょっと「可愛い」言い過ぎな気もしますが、今「可愛い」を禁止されたら多分呼吸困難になります。



しっかし、32歳男子にあんな可愛いハートの使い方されたら
メールに絵文字ないのもそっけないし、とりあえず入れとくかー


・・・みたいな使い方、もうできないよねっ。


とりあえず、報告してくれたやらっちに感謝、と。



そうそう、じゃにうぇぶと言えば、待望のスマホアプリが。
まだ無料コンテンツのみらしいですが、今、めちゃめちゃ重いんですってね。

有料コンテンツはもちょっと先になるってことなんで、ま、様子見か。
ぼちぼち、昨今のスマホ事情でもリサーチするかな。

新規じゃなくて、携帯版から乗り換えられるようになるといいんだけどなー
どうなるんでしょ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<らぶりーぷりんすがサランヘヨ。 | Home | 08/04のツイートまとめ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。