| Home |


スポンサー広告】 | top↑
10/01のツイートまとめ
eririn51

。・゚・(ノД`)・゚・。 RT @keiko51244: トーチュウ、韓国ファンからのお礼。すごい、これ。素敵(*´艸`) http://t.co/1AbY1X7u
10-01 09:32

www RT @momolowdaisau: ってか、実は光一中国語で何か言ったけど、発音が微妙すぎ皆分からない。「もい一回?」光一もう一回言ったら、皆優しい「おお」って分かったのぶりして、実は退場したら「光一何か言ったの?」ってψ(`∇´)ψ
10-01 09:52

こーたん頑張れ!! RT @momolowdaisau: やはり光一の愛の十字架の中国語で誰でも100%聞き取れなかったwww光一、明日頑張って!!
10-01 09:54

web翻訳で台湾のネット記事を読んでるんだけど、訳が微妙すぎてイマイチ内容がわからない ・・・「はるさめ」って何の誤訳だよ、infoseekヽ(`Д´)ノ #堂本光一 #bpmcon
10-01 10:04

ついったー】 | CM(0) | top↑
<<光ちゃんおつかれさま、そしてありがとう。 | Home | 09/30のツイートまとめ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
