| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アルバム情報花盛り♪
ジャケ写UPされてからというもの。




ざわつくTL。


謎説くヲタたち。





改めてすごいと思ったのは、
確かにちょっと意味深な形ではあると思ったけど、あの「K」が。
あんな風に見えるなんて。

そういえば、そうとも見える・・・かな?くらいだったので、アタクシ。
まだまだ修行が足りなくてサーセンw

そして、一気にコングッズが楽しみになってきました。
青と赤が埋め尽くすグッズ売り場の光景を想像したら、どうしようもなく
ワクワクが加速してきましたよ。


さて。


KinKiさんの話題とはちょっと離れるのですが。←こんな時期にw
昨日「アサデス。」に滝つが出ると新聞に載っていたので録画してまして
やっと見たのでその感想。

かわゆかったっす。
常にニコニコしていて、なんかほのぼのしたわ。

番組が用意していた質問に、直筆で答えるというコーナーがあったんだけど
答えがシンクロしてるところがいくつかあって。
お互い「ここさえなければ」というところは?っていう質問に、二人して
全くないと答えてて、うっかり感動してしまいましたw

ウチの2人組だったら、こういうとこはツンデレだから、受け狙いで
なんか書くだろうなー、とか想像したり♪

相方の良いところを聞かれた滝が、「ダンスへの愛」という答えの
後ろに「棒人間」を書いてて、そこでもこーちゃんの棒人間思い出したりw

そして何より、福岡のファンは熱くて、コンはすごく盛り上がったらしく、
それ聞いて激しくコンサート行きたくなってしまった。


あーあ。


青い封筒まだぁー?


THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<明日出発しますー! | Home | 光ちゃんおつかれさま、そしてありがとう。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
