| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
本日のうたばん。
まったり。


ツーショだともれなく漂うこのまったりとした空気感。
あぁ~、やっぱいいね。きんききっず。

トークの内容は、ソロ出演の続きみたいな感じでしたけども。
でもって、2人の絡みも大してなかったわけですが。
でもいいのよね。
2人が並んでるだけで和む。
そんなお安いファンですいません。

前回ソロ出演のうたばんは「どうしてくれる~~~」って感じの内容でしたが
今回はまぁ、よかったんじゃないの?
歌がスゲー良かったのに、何故か短かったのは不満だけども。
いつかみたいに餅つき名人とか、ビリヤード名人とかが出なかっただけでもほっとした。
ランニング集団は正直いらんだろ、と思ってましたが、珍しいもの見る目した光ちゃんが、
完全にカメラ無視で、思いっきり体ごと後ろ見てたのがツボでしたし。
あんた、おうちでテレビ見てるんじゃないのよ…と(笑)

ところで、結婚話のとこを見ていて思ったんですが。

なんだ、この堂本剛の余裕は。


しちゃえば?


とか言ってあんた…。
するわけ無いと思ってるからこその、この余裕の表情。
いやんもう。



その言葉、そっくりそのまま2人に贈ります(笑)



しちゃえば?

えりりんより、愛を込めて。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(4) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | 発売日によせて。>>
comments
お返事遅れてスイマセン、由美さまっ!!
拍手の方へもメッセージありがとうございました。

さて。

見ました見ました見ました見ました見ました見ました…。
多分、由美さまと同じ場所で。

なななななななんすか、あれはっ!!!←落ち着け。

離れる前のつよっさんの手が、ポンポンってしてるところ激ツボなんですが!!!

あー、やだやだあのオトコ。
あんな余裕かましやがって。
あの顔が「い~だろ~、俺のもんだぞ」って言ってるように見える。←腐り脳ゆえ。
あー、やだやだきんききっず。

注:「やだ」=「大好き」
【2006/08/07 22:42】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
お返事遅れてスイマセン、maさまっ!!
拍手のほうへもメッセージありがとうございました。

うたばんのブース映像は、あたしもツボでした。
何か食ってる…しかもきょどってる(笑)と。
何食ってたんでしょうかね~、気になります。

画伯の絵についてですが、音楽戦士の観覧に入られた方のお話によると、
袖と手の境目がないあの絵を「袖がない」って突っ込まれたので、
「書けばいいんでしょ」って適当に(笑)線入れてたらしいですよ。
大塚さんの絵のときは、確かにちゃんと手と袖の境目がありましたよね。
あたしは個人的に「あいちゃん」の絵が好きです(笑)
【2006/08/07 22:34】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
ちょこんと座るべっぴんさんの隣に、
やけにどっしり余裕たっぷりのオトコが・・・

と言った雰囲気の、うたばん。

なんだか、とてもつもなく大事なトークが、
「コレはヤバイでしょー」と、カットされてたような気がしてなりません。

さぁ今日はMステ~!
あの日のような、イチャツキッズを、よろしくお願いしますよカメラさま!!

【2006/07/28 10:45】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
こんばんは~。
今夜のうたばんは期待以上i-184

KinKi登場前の貴さん中居くんのトーク中、後ろのブースにいる光ちゃんがちらっとうつること3回。
1.なんか食ってるよ
2.ほっぺがリスみたいだよ
3.なんかきょどってるよ←うつってるの気づいた模様
あーかわいい。

あとですね。
貴さんの27歳武勇伝のあとのコメントのとき、ちらっと舌をだしちゃうとこがあーかわいい。

満足満足i-175

全然関係ないんですけど、光一画伯について気がついたことが。
光一画伯の人物画、洋服を着ているんですけど袖がないんんです。
手が洋服に覆われているような・・・。
高見沢さんと青木さやかさんの絵を見て違和感があったんですけど、謎が解けました。
今度、リピる機会があったら見てみてください。
いや~奥が深い。
【2006/07/28 01:47】URL | ma #KjnrVglo[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
