| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりでございます。
きゃぁ~~~、ソロアルのジャケ写がっ!!!


画像はちっちゃいですが、通常盤が激しく好みな予感…。
ご無沙汰してます、えりりんです。

いやぁ~、いつの間やらもう8月ですよ、みなさん。 ←遅すぎ。

あわてて昨日、カレンダーを変えました。
今月の光一さんは、なんっちゅうかこう…季節感ゼロというか。
もしもし?8月ですけど?というか。
とっくに梅雨もあけてるというのに、まめいちの背景もアジサイのままなお前が言うな。



ポーズはまんまで、いっそ浴衣とか着てくれたらよかったのに。


ま、そうは言っても今月のこのショット。
かなり好きなんですけどね。
一見すると誘ってる感じですが(違いますか?)、よ~く見ると、この目元。



あ、あんたまさか…
シャッター切られる直前まで寝てたんじゃ…



窓辺がぽかぽかしていい気持ち…で、起こされて今起きました、みたいな
目元じゃございませんこと?


そんな感じの8月。(どんなだ)



えと、とりあえず福岡は希望どおり全ステ出来ることになりました。
そして何といっても今一番の楽しみはソロアルバム!!!!
収録曲一覧をみただけで、ワクワクしてくるようなタイトルばかりじゃありませんかっ!!
もしかして、ソロコンステージも鏡張り使用?
だはは・・・なんかやらし…(以下略)

以上、近況報告。



さて、KinKiさんたちのテレビ露出週間も一通り終わりました。
よくまぁこんだけ雪崩れた顔ができるもんだわ~なんて思いつつも、6.10のような
衝撃的な出来事もなく、今回は「めざまし・お絵かききっず」か
「音楽戦士・明るいニュースのまったりきっず」が優勝かなと思っていました。


が。


ここで終わらなかった今回のKinKiさんたち。
田舎の地方局はミニステなんて放送されないもんだから、そんなこと知らずに
過ごしていました。
そして、放送後。
のんびりネットやってたあたしは、その言葉にぶっとんだ。



は?


は???ぐ???





ハグってそれは、頭部の寂しい人のことではなく? (それはハゲ)
ハグってそれは、沖縄にいるヘビではなく? (それはハブ)
ハグってそれは、プログラムの欠陥のことではなく? (それはバグ)

つまりはその…人と人とが、時には挨拶代わりに、
時には感謝の意味を込めて、時には愛情表現に使うアレ。


ハグ【hug】 抱きしめること。「―する」
三省堂提供「デイリー 新語辞典」より

そう、これ。↑


ということは、体と体が密着するわけで。
腕は肩から背中に回ったりするわけで。
かあさん、僕は……




ばたっ ←あまりの衝撃に卒倒。





いやぁ、ネットって便利ですね。
親切な方のおかげでその日のうちに画像が、翌日には動画で拝見できましたよ。
なんちゅうかこれ…
ハグなんて生易しいもんじゃねぇ。




抱き合っとるがな! (喜)




つよっさんのこの表情。そして右手のポンポンが… (クラッ)
KinKi Kidsの上にある某女性歌手名の「愛」というテロップさえも、この2人の
ためかしら…などと妄想してしまう程腐っててスイマセン。


というわけで、この露出期間の優勝はほんの数秒のミニステに決定。

それにしても。


限定局のみのミニステ > 全国ネットの本編


だなんて…えりりん切ない…。あぁ、この映像が欲しい…。


おっと、昨日の兄弟ライブについて書きたかったんですが…
もうちょっと聴きこんでから出直してきます~。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
お返事遅くなりました、綾織さま。
こちらこそ、嬉しいお申し出に感謝、です。
こういうことは自分からなかなか積極的にいけないタチで、すっかり受身な
アタクシでして。
ありがとうございました。

それにしても、最近のエロきっず(笑)ぶりには本当にビックリです。
昨日の兄弟も、ケツを追っかけるつよっさんと、「エッチ!エロ!」とか
言ってるこーいちさんが、すっかりゲストと客を放置していましたが(笑)

何か…あったんですかね…(ニヤニヤ)
【2006/08/14 23:51】URL | ☆綾織さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
お久しぶりです☆
リンクの方は貼らせていただきましたー☆
本当ありがとうございます☆感激っす!

ミニステの抱きつきは私も見ててかなり興奮しました!
だ、抱きついてる、抱きついてる、抱き合ってるーーー??!!(失神)
って叫び、周りから見たら相当危ない人になってました(苦笑)
最近のKinkiさんはイチャつき多いっすね!!(嬉しいことに)
「抱きつき」の前の週のタモステも光一さん、ツッコミ入れるとき雪崩れ顔でツヨちゃん触ってたし、そして何よりその触り方がエロく見えた…
【2006/08/11 21:02】URL | 綾織 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
